アキカの行き当たりばったり痛快記

始めたばかりでよくわかりません

散々なエイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたね

ここ最近のはひょっとして本当なのか?と紛らわしいのも増えてきました

あるジャンル、昭和から続いているコンテンツなのですが令和でアニメ化されるようですがいつ放映されるのか、どこで放送されるのか

どこのアニメ制作会社なのか一切不明なのです

一応キャラクター原案はある漫画家さんなのですが…とあるメディアの方が声優として参加されるので「んんっ?」と首を傾げて一瞬ブレーキかかりました

長く続いているコンテンツなので担当が入れ替わるのは当然ですし色々仕様が変わっていくのは仕方がありません

ですが先代の方が頭捻り出して大切にしてきたキャラクターや世界観を大事にして欲しいなぁと思っています

長くコンテンツを続ける為には新規ファン獲得しようと奮起しているのは伝わってきますが

念の為暫く静観しよう