アキカの行き当たりばったり痛快記

始めたばかりでよくわかりません

承認欲求ばかりの

今やSNSは誰でも使えて当たり前の世の中

フォロワーが増えると自分の記事や絵、写真や作品を出すものの周りの反応を気にする事があると思います

承認欲求が無いと言ったら嘘になりますがやはり反応が無いと凹みますね

でもほんとは好きで始めた筈なのにこればかり気にするようになると楽しめず返って苦しく辛い気持ちになってしまう

どうしたらいいか正直わかりません

休めとは言えないし

自分の作品が好きならそれでいいじゃんなんて気軽に言えない

私の場合はいつもいいねくれる方から反応貰えてコメント頂いたらオールオッケーです!

ま、ブログ始めたばかりなのでこう綴りましたとさ〜